

レアジョブ ブログ:マンツーマン英会話(毎日、月謝5千円)、利用しないと損する3つ の理由

ご存知ですか?
読売新聞や日経BPネットで紹介されました!

レアジョブ ブログ マンツーマン

レアジョブ ブログ
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 マンツーマン英会話

レアジョブ ブログ
なんと月謝制5千円で毎日マンツーマン英会話が、オンラインでフィリピンと
日本の間でできるというものです。

こんなに素晴らしいオンライン英会話スクールを利用しないなんて、もったいない?
以下に、理由を3つあげます。

1.マンツーマン英会話が安い
マンツーマン英会話としての安さは、説明の必要はないと思います。
どことでも比較してください。

管理人が強調しておきたいことは、マンツーマン英会話は難しい、とか、
まだ早い、とかいうご意見に対してのコメントです。

マンツーマン英会話は難しい、について:

英会話で一番難しいと思うのは、管理人の体験では、複数のネイティブに
対応する場合です。
想像してみてください。あなたが理解しようとしまいと、ネイティブ同士で、
会話が進行してしまうのです。
無理やりに、逐一、質問をしまくると、場が白けてきます。

それに引き替え、マンツーマンの場合は、あなたは会話の対象者です。
あなたが、分からなければ、今言ったのは、こういう意味などと、
あなたの英語レベルにあわせることが可能です。
自分が分からないことに対する質問は、後のあなたの英語ライフには
必須のものです。

従って、他の英語教材とこのインターネット英語会話を併用するのは、GOODですが、
まだ、マンツーマン英会話は早いとか、まだ、そのレベルにない、などと思われるのは、
もったいないなぁ、と思わず思ってしまいます。
子供英会話だって、大丈夫です。

マンツーマン英会話のレッスンがもったいないのは、その料金のためです。
ビックリするくらい高いということで、逡巡してしまうのではないでしょうか?
従って、レアジョブ ブログとして、格安のマンツーマン英会話を
利用しないのは、もったいないなぁと思ってしまう管理人でした。



すいません。今日はここまで。あと、2つの理由は、また後日書きます。
尚、入会金、教材費はなく、退会は何時でも可能とのことです。


レアジョブ マンツーマン 英会話

レアジョブ マンツーマン
オンライン英会話レアジョブ
レアジョブ ブログ









聞くだけ 英会話の比較

英語 ペラペラの1年後!あなたに最適な英会話の勉強法と英語教材はコレ!

追記を表示

猫って可愛い!親しみがある動物の形は

シルエットというネーミングのアクセリーを見た時、
なるほどな、と思いました。

シルエットとはよく言ったもので、
そのアクセサリーは、何かの影ではなく、
その物の形をワイヤーで作ったものを
イヤリングにしているものでした。

私たちは経験上、何かの影だけで、
その物が何かを感じます。
それが親しみがある動物、猫やうさぎであると、
みた途端、目鼻がなくても、親近感を
感じるものです。

この形は、何々である、そう感じることで
心を動かされるのですから、
人の認知能力はたいした物です。

これって豚さんかしら、と思ったりします。
豚は、横の姿も、顔も印象的です。
だいたいみるとこれってもしかすると、
と感じられます。

動物は怖い印象の物もあれば、
それをみると、おいしそうに感じたり、
幸せを感じたりする物もあります。

幸運の象徴でもある豚、
怖いだけでなく、勇壮な感じを覚える虎やライオン
といった動物もいますが、
その恐ろしいと感じる動物が、
あの、親しみを覚える猫の仲間だと思ったら、
また感じ方も変わってきます。









増税前のまとめ買いは良かったの?

3月の日記を振り返ると複雑な心境になりますね。

情報番組では消費税に関するニュースばかり伝えています。

日用品や日持ちする商品は買い置きしておくほうが良いのか
という気持ちになってきました。
まとめ買いをしたところで微々たる差だしと、
ニュース番組を冷めた目で見ていた私ですが、
今の時期になり少し不安になってきました。

年中必要な鼻炎薬や頭痛薬、生理用品、メーク落とし、
洗顔料くらいは買っておこうかと思い立ちました。
ドラッグストアの店内でも消費税が上がる前にお買い物をしましょう
とアナウンスしているので、メディアに流されるつもりはなくても、
なんだか気持ちが焦ってきます。

今の家計で買える範囲の日用品だけを
多めに買ってドラッグストアを後にしました。
消費税が上がるなら使っている日用品や化粧品を
チープなものに変えようかとも思います。
それでもシャンプーや生理用品などは、
すでに一番安いものを選んでいるのでどうしましょう。

4月からは財布の紐をきつく締めて暮らすことになるのだ
と身が引き締まる思いです。

今でも、思案中なのがコレ↓
楽天でお嬢様酵素、太ったり、痩せなかったらどうしよう?
増税のタイミングで、キッチリと買うべきであったかな???







Facebookの悩み

最近、Facebookが気になります。

なんでいまさら?
と多くの人から笑われてしまうかもしれませんが、
当時はFacebookについてあまりいいことを聞かなかったのです。

というか嫁さんがFacebookは絶対にやってはいけません!!
とずっと禁止令が出ていました。

その理由は
昔の彼女とかとFacebookでつながって
ご飯行ったりしている人がいると言うことだったのです。

そんな人はまだいるのでしょうかね。
僕はそんなつもりはもうさらさらないので
Facebookやりたいなぁと当時から思っていたのですが、
最近
特にFacebookをやりたいと思う理由は、
登録していないと見れない情報もあるからなのです。

特に
ビジネスとかで使えそうなネタもFacebookに乗っていたりしますが、
Facebook会員でないと見れない設定のものもあるので、
そういうときに登録したいなと強く思います。

なかにはいい情報もあるとおもうし、
もっと生活などにも使えそうな情報もあると思うので
近日中にこっそりやってみたいと思います。

ただ、
やったら名前で嫁さんにはばれちゃいますかね(笑)


インターネットの環境整備なら、先ずコチラ↓
フレッツ光 キャンペーン 比較:株式会社エヌズ・カンパニー オプションなしの評判



スカイプなし、フィリピン対策:English Channel

イングリッシュ チャンネルの特徴は、フィリピンでの給与水準を活用した格安です。
スカイプを使うオンライン英会話スクールが多いのですが、これに対策が必要です。
 

単純に給与水準だけを利用するといっても、それだけでは無理があります。
その一つの例が、スカイプを使わないというイングリッシュ チャンネルの方針です。
オンライン英会話スクールの最大の問題は、システムトラブルです。
回線のトラブルは、どうしようもない場合があります。

管理人は、フィリピンに、この8月に旅行に行ってきました。
印象としましては、人間性はGOOD!
人は皆、おおらかで、明るく親切という感じでした。

ただ、行った時期が悪く、毎日、雨、雨、雨、、、、、、。
で、道路なども正直汚い場所は多かったし、電車なども人がたくさん。
電車、デパートなど、人ごみに入る場合は、必ず、カバンを開けて、
セキュリティチェックを受けなくてはなりませんでした。

ホテルでインターネットを使わしてくれるサービスがありました。
その遅いこと、高いこと。
フィリピンの物価が安いということと、インターネットのインフラ整備とは、
必ずしも同じ歩調ではないということでしょうか?

イングリッシュチャネルは、2004年4月に、日本で初めてフィリピンと日本を繋いだ
オンライン英会話サービスを開始。

スカイプとは、Skype社が提供するインターネットTV電話ソフトです。
パソコンの性能に依存するソフトでもあります。
スカイプは大変素晴らしいソフトです。
問題は、インターネット環境です。フィリピンと日本の間はまだまだ未整備に近いとのこと。
通信において、スカイプを英会話学習用に利用することはおすすめできない、
というのが、イングリッシュ チャンネルの見解です。
トラフィックの多い時間帯や、講師のネットワーク環境、及び、PCの環境によって、
音切れなどのパフォーマンスの低下が懸念されるとのことです。

イングリッシュチャンネルの解決方法は、以下の通り。

1.NTTグループが開発した新規ソフトを活用
2.TV会議サーバーは、高速インターネットに接続されたデータセンターに設置
3.フィリピンの中心街にチューターセンターを開設
4.チューターセンターは、高速インターネットを複数設置
5.サーバーは、24H体制の有人監視
ということで、格安ではあるが、顧客満足を追求しているとのことです。

以上は、宣伝文句ではあります。実際のところは、無料体験でお試しください。
 

追記を表示

